Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

誰だっけかなあと・・・

2 Comments »

見知らぬ人のツイッターで見かけた、「代車で乗ったMT車」というスチルの右端に、エスクード誕生20周年のときにkawaさんが夜なべして切り出してくれた記念プレートが。

代車、だということですから何処かの車屋にて管理されているのでしょう。オーナーの手は離れていても、現役で動いていることがちょっと嬉しい。無断借用で申し訳ありませんが写真を使わせていただきました。

ツイートによれば、初代エスクード2000cc後期型の直4ロングだということで、はてさてそんなのに乗っていた人って誰だっけかなあと思い返してみましたが、TA51WだったらSIDEKICKさんだったけれども、あれはウエストウインに提供されているし、なによりショートモデルだから別物。たけさんのは5ドアだけれどヘリーハンセンで4ATでした。

ひょっとしてこれ、エスクードじゃなくてエンブレムを「S」にしたTJ51Wで、白いのでは?

2 Responses

ご無沙汰しております、なんだか呼ばれた気がして(^^;
記念プレートは引き出しの中に保管されているので、違う個体ですね。
ウチのレバンテだったら嬉しかったですが。。。
シート地がスエードのものなんで多分Gリミテッドで間違いないかと思います。
それにしてもGリミのMTなんて激レアモノですね。

  • あっ、違いましたか。
    Gリミテッドで白かー。当時だとまだまだ初代ユーザーの数が多かったのでねえ。