Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

雪山行き。

2 Comments »

特訓というほど厳しくはないな(笑)

いつもお世話になってる〝せんせい〟が、臨時でスクールの先生やってると聞き冷やかし見物に。
まだ一級取得を諦めていない新月サンが「レッスン受ける!」と言うのでお相伴。
〝せんせい〟は1日プライベートレッスンだそうで、若いお兄さん先生に教えていただきました。
去年散々〝せんせい〟に教えて貰った記憶はシーズンオフと共に丸めて脳内の片隅へ(爆)
お兄さん先生に教えてもらいながら、記憶掘り起こして広げて再確認する事2時間。・・・なんとか思い出して、形になってきたところでタイムアップ。
次回まで記憶残ってるだろか(汗)

2 Responses

新月さんくらいのキャリアになってくると、自己流で「型」が出来上がっていそうだよね。
その方が滑りやすいということは現実にある。
でもそれが壁になっちゃうこともある。

  • 固まった「型」は私の方が酷いです。大分マシにはなったと思いますが。
    新月サンは〝せんせい〟のご指導の下、着々と改善されてきましたです。