Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

再びの雪山。

2 Comments »

道中まったく雪が無い。暖かいのねぇ

日曜日〝せんせい〟と共に川場スキー場へ。
今回はO山さん&息子ちゃんと現地で待ち合わせ。
「もー、久しく自分の滑りたいように滑れてないっ!」というO山とーちゃん救済策で〝せんせい〟同伴と相成りました。とは言っても、新月サンと私も教わりながら滑ってたからねぇ。昔みたいにスピード競争して爆走ってのは出来ませんわ(笑)

そして、私の滑りの姿勢がおかしい理由をせんせいとO山さんに『背中のリュックのせいだな』と指摘されまして・・・試しにO山さんにリュック預けて滑ったら、かなりマシだそうです。
さて。リュック背負わないで滑るとなると、色々突っ込んでる荷物をどうやって持ち歩こうかしら・・・

2 Responses

橇で引く

  • 私はハスキー犬ではないっ!