Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

大集合。

2 Comments »

久しぶりだー。

子供が大学のオープンスクールで上京するという友達と久しぶりに会いました。10年位前までは泊まりで出かけてたのになぁ。子供が学校に上がると何やかんやと都合が合わなくなるモンなのね。
で、一緒に出掛けてた他の家族2組も合流。
他家のお嬢ちゃんも久しぶりに会ったら〝おねいさん〟になってた(笑)

昔話に花が咲いて、上京した友達の息子ちゃんはちょっと面食らってたけど。
本人が小さかった頃しか会ってないから記憶はほぼほぼ無いみたい。
でもおっちゃんやおばちゃんから、自分の知らない親の昔話なんか聞けて、なかなか新鮮だったようですわ。

旨し♪

2 Responses

うちも霰は今までよく都合を合わせてくれていましたよ。
さすがに無理もさせられないので、勢ぞろいで泊りがけ旅行はもうないだろうね。
そう考えると、うちの場合は霙にしてもけっこう付き合ってくれてますなあ。

  • みんな離れてるので中々ねー・・・
    (静岡と新潟と都内とウチ)
    で、子供が部活とかやってたりすると更にすり合わせが困難ね。

    我が家の場合はワクチンが打てない婆にゃがいたからお泊り不可でしたし。