Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ツンデレがシャーっ!

2 Comments »

痛い・・・

いつぞやのツンデレにゃんこに齧られた(泣)
開けといた会社の窓から入ろうとしてたのを見たんで、義弟1号が「あ、ハルなに入ろうとしてンだよっ」と声をかけたのが気に入らなかったらしい・・・
いつもなら「かーーーっ」くらいの威嚇が
「ふっかーーーーーっっっ!!!」

と、そんなトコに迂闊に手ぇ出したモンだから恰好の餌食ですよ。
うん、やばい(汗)
即、流水で傷口洗ったおかげで爪の方は腫れもせず済んだんですが・・・噛まれた方は見事に腫れたわ。

ふぅ婆に齧られた時に行った病院へ再び。
「動物に噛まれると雑菌がねー。怖いのは破傷風だけど」と先生。
「ここ5年~10年の間に破傷風予防の注射は?」
「以前に飼い猫に噛まれて、こちらで打ってもらいました(笑)」
「ああ。じゃ必要ないね」

化膿止めの飲み薬と塗り薬もらって帰ってきました。

2 Responses

ほっぺにピン髭生えて来てない?
耳尖って来てない?

  • 鼻の下がムズムズするぅ・・・わけないでしょっ!