Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

米沢だが

6 Comments »

とにかく慌ただしく忙しいので滞在できず。

テイクアウトできるのはありがたい!

ではっ

6 Responses

まぁなんだ、美味しい肉が食べたい今日この頃ではありますね(なにせ暑いから
とはいえ腰落ち着けたらいくら吹っ飛ぶのか・・・・・・怖くて知りたくないです(汗)

  • 腰を据えての場合、米沢フィレ(もうね、ロースは年齢的にもたれますのよ)で6000円くらいからだったかな。
    こちらその半分以下です。胃にも財布にも負担軽減。

  • うーん、A5ランク?だったらお値打ちって事かなあ(感覚麻痺

  • 仙台牛(A5しか扱わない)で知ってるところだと、コースとちょっと追加でひとり7500円てのがあったね。
    つつましく食うなら4500円からだった。

    この弁当がA5であるはずがない・・・と思う。

  • なるほどねえ・・・・・・。
    まぁ自分なら「これA5だよ」と勧められれば騙される自信があります、はい(自慢するなよ
    年末の伊東四朗と浜田の番組なら間違いなく雑魚中の雑魚になれる(笑)

  • ただ、これの下にそこそこ程度の良い和牛ステーキ丼があって、そのさらに下にローストビーフ丼もあったので、決して低ランクの肉ではないとも言えます。
    じゃあこれで飛ぶように売れてるのかどうかはまた別問題だと思うのが価格だよね。
    余談の余談ですが、騙されてもいいやというくらいにはうまかったよ(その場で焼きたてだしね)