Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

世の中狭いわ・・・

3 Comments »

連休が明けた昨日。いつもお願いしている修理屋さんに連絡をとって、そこの常務さんと一緒に新月サンがのまちゃんを引き取りに行ってきました。

新月サンが出かける準備をしてる間、駐車場で待ってもらっているところにタカ→☆サンがいらっしゃいまして(昨日は会社の支払日。んで、タカ→☆サンは取引先の担当営業サン)常務さんと顔を合わせるなり「・・・なんでココに居るの?」とお互いに驚いたとか。

なぜ驚いたか。

それは・・・二人が小学校の頃からよく知る幼なじみだったから(笑)当然、タカ→☆サンはのまちゃんがお世話になってるのが常務さんのトコだなんて知らないし、常務さんもタカ→☆サンがうちの会社に関わりがあるなんて知らないワケでして・・・。

世間って狭いわ~ん。

ちなみに。↓ほんの一瞬の画像ですが、バフっていってるところ。見られるかしら?

2010_0919画像0119

3 Responses

それは世間が狭いのではなく、皆さんの顔が広いの。

  • きゃー、緑水の噴水が^^;

  • 雷蔵サン♪
    >皆さんの顔が・・・
    えー。アニさまには負けますわ(笑)

    TA01Wサン♪
    もっと長く撮った方は、重すぎて貼れませんでした。ブシュっていってるでしょ?ブシュって(汗)