Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ロードムービーの如く

2 Comments »

この子には一度だけ会ったことがあって、霰が大学卒業で新潟を引き払う際、自転車をもらい受けてくれた学生さんです。まあ期待したほどもなく彼氏指数はゼロなんですが、彼は大学院に進んで地質学の勉強をしており、このスーパーカブで北陸狭しと走り込んでいます。

で、この日曜日から新潟を出発し、実家のある宮崎県まで自走中。写真は鳥取あたりのもので、火曜日は出雲でタイムアウトしたようです。昨日、東広島へ向かったので、岩国くらいまで走れていれば、今日はいよいよ九州上陸ではないかと思われます。しかし彼にはタイムリミットがあり、金曜日に行われる実家筋の四十九日に出席せねばならないらしい。

霰には「故障、不調、困ったことがあったら、つくばーどの雷蔵さんに紹介されたと話してウエストウインの島社長を訪ねよ」と告げてあるのですが、立ち寄るかどうかは不明。

「メンテしてもらったらいくらくらいかかるんすかね。って言ってきてるけど」と、霰のところにLINEが来たというので

「請求書なんか雷蔵に回せって云われたと言ってやれ!」

などとやっております。島さん、もしもこのカブの若者が現れたら、面倒見てやってくださいな。

2 Responses

僕も以前はバイク乗ってツ-リングをやって
いましたが、ここまでくると耐久だわな笑笑

四十九日間に合ったのかな??
帰りにでも立ち寄ってくれたら請求は雷蔵氏に出せる確約
とれているんだし(^.^)
バイクのメンテ並びにご飯くらい食べさせてあげれるのに

ただし僕は15~16日はキャンプにて不在(汗)

  • どうも昼頃に「宮崎県」へたどり着いているようですね。
    どこの宮崎県境を踏んだのかまではわからないんですが。