Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

夕凪と呼ばれた男

2 Comments »

「宝島」の再?放送が本日から始まるというときに、件のDVDブックの方を視聴し終わったんですよ。そしたら、本編の後日談にあたるショートムービーが収録されていました。

いやー・・・これはいかん。最終回とその一話前の約五十分で、ほぼ四十年ぶりに拳を握り締める思いをしたその直後、これがしらっと流れてしまうのはなんともいかん・・・

時系列的には最終回放送から十三年も経って作られた後日談だったからこその「夕凪と呼ばれた男」の感傷だったんですよ。もっとも、その頃のLD‐BOXが高価で買えなかったから、この特典が入っていることに指をくわえていたわけですが。

 

2 Responses

え!
この間、全三巻揃ってるところ見付けた時に確保しておけばよかった!
未だあるかな?

  • 書店はだめでもAmazonはあります。
    ただ、中には法外な値段を付けた出品者もいますね。特に一巻め。