Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ま、いいか。

3 Comments »

田舎蕎麦うみゃうみゃ♪

「二人だから7時くらいに出てけば半日滑れるでしょ」
と、前日私の実家でしこたま飲んで帰った後に主張してた新月サン。

ごみ出すためにいつもくらいに起きた私の横で、ぐーぐーいびきかいてましたよ(笑)
ま、起きられないだろうなとは思ったんだけどね。
9時くらいに起きて来て
「・・・スキー諦めたから、ドライブ行こう」
と、連れ出された軽井沢。ツルヤで野沢菜買いました。

その途中寄ったお蕎麦屋さんが美味しかったの♪
「本日はさらしな終わってしまいました」
あら残念。食べ比べしたかったわ。(メニューに相盛りがあったのね)
新月サンは〝本日のおすすめ〟おろし蕎麦いただきました。

3 Responses

ツルヤって、以前Fレイドのスタート地点にしたところだかな?
その途中の蕎麦屋ってどこだう? 今日食ったざるそばが、まーダメダメだったんでどこかに食いに行きたい。でも長距離つらいわ(笑)

  • 雷蔵サン
    当該のツルヤは18号鳥井原東交差点ですが
    そこから18号の東方向へ1個手前の角です!
    全蕎麦「10割」だったような・・・
    「¥」もエエでっせ(^_^;)

  • 雷蔵サン♪
    >Fレイドのスタート地点
    そうです。うちから一番近いので(笑)
    おそば屋さんは〝志な乃〟という名前でした。
    機会があったら今度は石臼挽き蕎麦食べたいな。

    新月サン♪
    うん。ホームページのトップに十割さらしな蕎麦って書いてあった。