Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

五日遅れの荷物を載せて

2 Comments »

五日遅れの・・・といっても宅配便が遅配したのではありません。発送した業者の指示通りに届けられているはずです。だけどこちらが勘違いしていたのか、4月と聞いていた品物がブログに上げた直後に来ちゃうという間抜けな展開となりました。

それでも・・・どうせ送り出すならあと五日早くほしかったのだよ。

間に合わないのなら仕方がないと、ハーフコートを買って差し上げたので、誕生祝についてはなーんも問題ありません。むしろそれが存在しているがゆえに、この「孫の手」に関しては

「いやいやいや・・・・これは旦さん専用でしょー」

と一笑に付されて終わったのだよ。

 

2 Responses

これって、服の中に入れて背中をかいたら服が伸びてしまいそう。。。

  • なんと、「反り」の方向の問題で、とがった方ではほぼ背中をかけません。
    肩たたきの部分は仰せの通り厚みがあり服の中には突っ込めません。