Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

もりもり

2 Comments »

よく食べます。

ご飯はさんで20分くらいケージから出したら縦横無尽に走るわ転がるわ。
仔猫ってこんなにせわしい生き物だったっけ・・・
でん・いちはもう二回りくらい大きくなってから来たので
毛玉が絡まりながら転がる様は初めて見たわ。

そして、よく食べるのでよく出します(良い事だ)
元飼い主さんが「砂を変えたらトイレで用を足さなくなっちゃったので」
と、トイレ砂を1袋下さったんですが。
幸いなことにうちにあって誰も使ってなかったシステムトイレでちゃんと
ちっちもうんPもします。
たびが使ってたんだけど、その後はちぃがたまーーーに使うくらいで
でん・いちは入りさえしなかったという・・・

2 Responses

恐るべしその環境順応速度・・・
「親」が楽しかろうなあ。

  • 今日の昼間も30分くらい遊ばせたら、口開いてはーはー言ってました・・・
    大丈夫か?