Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お元気ですか?の着信

お元気ですか?の着信 はコメントを受け付けていません

土曜日の仕事で、炎天下の撮影なんて誰が日程決めやがったと、しかも決めやがった本人(営業)が来ない。と、人のことをなんだと思ってんだと憤慨しつつ車に戻ると、上着のポケットに残したままだったスマートフォンに着信がありまして。

こりゃ珍しい!と、かけ直したら、もう十年ぶりくらいになる太くて渋い声。かつて二代目エスクードのヘリーハンセン・リミテッドに乗っていた、あっきぃさんです。

「いやー懐かしいですねー。何か思い立って、夕べ、つくばーどのサイトを閲覧していたんですが、お元気かなあと」

あっきぃさんはその後エスクードをジムニーに乗り換えていますが、それからは五代目セルボにスイッチして、今はワゴンRソリオだとか。まあなんと律儀なことか。ライバルメーカー勢力圏にお住まいながらずーっとスズキ車に乗り続けているそうです。

しばし談笑ののち、世間が落ち着いたら遊びに来てくださいよと電話を終えましたが、なんだろうなあ、ギャラリーの再構築だとか埋もれたところをいじり始めたせいでしょうか。連絡をいただけるのもありがたいし、元気でやっていらっしゃるのが確かめられたのもうれしいことでした。

Comments are closed.