Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

健在、弾丸の男

2 Comments »

TD54Wに乗り換えてから、kawaさんが自車を弾丸あるいはν弾丸と呼んでいるかは定かでありませんが、かつてのTD11Wはそう呼ばれていました。事実、今でもさらっと遠州の向こうからやってきちゃうのだから、弾丸ぶりは健在。主治医のところのTDA4Wが諸事情から廃車となり、宙に浮いたスタッドレス組付けホイールを引き受けてくれて、昨日基地にいらっしゃいました。以前だったら忘年会の設営がある時期ですが、ウィズコロナでそういうわけにもいきません。

「昔やっていた動画配信が、通信サービスの終了になったので、今は夜通し出かけることがなくなりましたよ」

でも彼の現在の勤務先が愛知県なので、うちへやってくること自体が弾丸です。折しも今週、東海地方は平地でも雪が降るという予報だから、ちょうどよいタイミングでした。

2 Responses

早速取り付けして慣らしがてら沼津から豊川へ
戻りました!
今の子には名前がないですね、それだけ先代でいろいろやってきましたからw
とはいえTD31Wのボンネットほしい人いないかな~って
弾丸引きついてくれる若い子出てこないかな~って思っていたりしてます。

  • 週末の暖かさから一転して、木曜から金曜にかけて、そちらは晴れのち雪天の予報ですね。
    こちらもいよいよ最低気温が氷点下の日々になるようです。
    仙台にいた時と違って、タイヤ交換のタイミングがつかめないですねえ。
    日曜日に往復300キロほど移動していたんですが、初代がいないばかりか、エスクードがいませんでした。休日は車庫滞在なんだよきっと、と思うしかないです。
    引き継ぐ世代が出てきてくれれば楽しいですが、さてどうなるかなあ。