Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#154

4 Comments »

TDAストーブリーグ中です。この期間中、ウエストウインの2台のエスクードも2021年シーズンに向けて整備が行われていますが、知浩君の01Rサスペンションには、ビルシュタインが組まれることとなりました。これがまたお父さんの梅津さん、面白いところから調達してきたようで、世間は狭いというか、巡り巡ってテンロクコンバーチブルからテンロクレジントップへ渡ってくるところが不思議な縁です。

これだけ軽い車体をさらに軽量化するうえで、足回りにビルシュタインって、ショックの方はオーバースペックのような気もするのですが、梅津さんにはこれを組んだ01Rのコントロールについて、ひとつの公算があるようです。提供者からの助言も得ているとのことで、まずは知浩君がそれらの作戦を理解して会得していくことが期待されます。あとはコロナ禍の壁をどう乗り越えていくか、大会主催者にとっても課題の思いシーズンとなりそうです。

 

4 Responses

今年は何とか予定通り2回の練習会
TDA本戦は4戦全て成し遂げたいですね(汗)

もちろんそれは国内に於けるコロナが縮小しイベント開催できる
環境にならないと!という前提ではありますが
スト-ブリ-グ中、寒い中一生懸命整備する姿を見ていると
普段無宗教だ!とほざいてる(言っている)
自分ではありますが自然と祈りたくなりますよ。。。。

  • 小難しいことを言いますと、祈りと神頼みはちょっと違うと僕は思っていて、監督が祈る対象というのは人知を超えたものへすがる行為じゃなくて、一所懸命メンテナンスしている面々の努力に向けてのことなんです。
    だから無宗教の人が祈るという行為の方が、むしろ純粋なんじゃないかなと思います。
    まーそれでも明日の天気をどうこうできるほど、世の中簡単じゃないんですよねえ。

  • 今年はDANGAN小僧の就職活動もありますが
    当の本人が何処吹く風の如しレースだけに夢中。。。。全く事情を飲み込めていない(汗)

    チ-ムや仲間の方が心配している始末・・・・

    父ちゃんや母ちゃんに至っては何処か就職つけるやろか???
    なんていつも相談にくるのにね~~それこそ神頼みかなぁ(笑)

  • あららー、そういう課題もあったか―。
    そういうときの呪文といえば「なるようになる!」
    あーいやちがった、「なるようにするっ!」