Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

レッツ!・・・どんどこ踊りっ

レッツ!・・・どんどこ踊りっ はコメントを受け付けていません

すっかり乗り遅れているフィリピン版「超電磁マシーンボルテスV」なんですが、メカ合体巨大ロボットのくせして後ろ姿がなんとも筋肉質レスラーっぽく描かれていたり、必殺技の天空剣スタンバイの描写が緻密だったり、ティザーを見たらものすごいクオリティでした。

その描写のカットはそりゃもう申し分ないのですけど、こっちのアニメーション版以外で、なんかどこかで見ていると、ずーっと引っかかっていました。

で、考えまして、考えまして・・・怖い考えになってしまった。

これですわ!

Comments are closed.