Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

覚えていますか って誰に言ってるんだ

覚えていますか って誰に言ってるんだ はコメントを受け付けていません

三代目エスクードが登場した頃のカタログには、青森ベイブリッジを渡る後ろ姿(合成)がグラビアとなっていました。リンク先の写真は実景なので三代目はいませんが、それが青森市を扱っていたことに新鮮さを感じました。四代目は北海道まで行ってます。けどそれは今回割愛。

割愛しちゃってまでなぜバンディッド?と思われましょうが、これが本題。

またしても合成てすが、このルーバーのような赤い壁もまた、青森市と思われます。青森港に対してベイブリッジの内側にある「青森市文化観光ねぶたの家ワ・ラッセ」の外壁ではないかと。実際には歩道なので乗り入れられませんが、暖簾をくぐるようなイメージのこの壁は金属です。ここで写真撮りたくなるんですよ。

僕が撮ったのは10年前。妙に気が合っちゃいましたが、あれですかね、スズキが発注する広告代理店のどなたかに、青森県出身のキーマンでもいらっしゃる?

Comments are closed.