Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#155

2 Comments »

先日の練習走行で変調を来した智広君のエスクードのデフオイル交換時に、けっこう大きな金属片が排出されたそうで、開けてみたらこんな状態。まだ力任せに車を振り回しているようで、なかなかの負荷がかかっていたことがわかります。

ウエストウインではパーツを探しているとか。ハンガースポーツの高田さんのところに、コンバーチブルのスクラップがあるから、そこから取り出せないものか。

「あのエスクードはまだお客さんの所有のままらしいんですよ」

「でもあのまま朽ち果てさせる方がもったいないでしょう」

という対話をしているところですが、高田さんと直談判する案を推しております。

島監督はこの破損を見て、

「三人のドライバーの中で、一番車を壊していないのが後藤君です。せいぜいドライブシャフトを折ったくらいで、あとは壊したのではなく、壊れた」

今シーズンのTDAは五月開幕。川添君もTA52Wのさらなる軽量化作業を実践中です。

2 Responses

先日の練習会はFRで走る事しか出来なかったのですが
FRでもきっちりアクセルワ-クが出来れば真っ直ぐ走らせることが
出来るという(まぁ今頃やっとそれが出来る(^^ゞといや~そうなんですが)技?が
身についたので今回の件は怪我の功名という話で終わらせたいんのですが
5/16まで何とか仕上げないと流石に四駆じゃないと勝てないですわ。。。。

  • やっぱり高田さんのところのあれを提供していただきたいですねえ。
    時間がないだけに、どうしてもすがってしまいます。
    アクセルワークの会得は、ダルなハンドリングのクルマだけにいい結果になりましたね。