Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

つくばーどの世代交代

つくばーどの世代交代 はコメントを受け付けていません

霰が新潟大学時代のお友達を基地に招き、霙も加わり「モンスターハンター」大会の様相を呈する週末でした。

で、このお嬢さんが父親仕込みで「鉄腕バーディー」「機動警察パトレイバー」のファンだという話は聞いていましたが、実際に対話してみると特撮とアニメに関してはうちの父娘の対話よりも濃厚で、「おい泊ってけ」という展開になっておりました。

霰とお嬢さんは、それとは別に仲良し同窓会の定期交流会がコロナ禍で停滞しているため、そろそろ様子を見ながら集まろうかという打ち合わせもしていましたが、その場所が天狗の森で、我々がかつて使っていたあのロッジを候補にあげているのです。おいおい、あのロッジ今いくらかかると思ってんだよ? とビビらされてます。一人あたり我々のときの四倍だぜ。でもそのグランピングは彼女たちにとっては、年に一回か二回ならそれでいいかなーという勘定らしい。

そんな形で天狗の森の世代交代が息吹くとは!

 

 

Comments are closed.