Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

やってもーたぁぁぁ

6 Comments »

バリっ!

・・・ドコモ行ってきます・・・しくしく
(使えはするんだけどね)

6 Responses

表面は少しのヒビでも気になりますものね。

  • ドコモの方も手間はかけたくないのか
    「修理だと時間も手間(バックアップとったり戻したり)も掛かるので
     交換でいかがでしょうか」って言われましたわ。
    さすがに同じ機種はもう無いので、後継機種のリビルト品と交換することに。
    まあ8000円で交換できるならいっかって感じです。

  • 所有機の電池が寿命になっても交換できないという理屈で、機種ごと取り換えと言われましたよ。
    ちなみにうちのは落としても割れないけど筐体の端っこが傷だらけだ。

  • 電池が寿命って、スマホに替えたの私より後じゃありません???
    まぁ、アニさまは仕事での使用が半端なさそうだもんなぁ・・・

  • いやいや、近い将来を想定して聞いてみたらばの、回答です。
    ただその近い将来の時、同じF01Kが残っているのかどうかだよね。

  • そこ、問題ね。
    同じメーカーでも操作が変わってくるので、また覚え直しですよ・・・