Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

フィガロの昨今 ouverture

4 Comments »

「なんぞ?このクルマは!」

という奇異の声とともに、黒山の人だかりと言ったら大袈裟かもしれませんが連日、
常連さんたちが覗きに来ているとか。
そりゃそうですよねえ。
パジェロだランクルだジムニーだのお客さんのものごっつい四駆に混じって、
こんなのが入庫しているのですから。

しかもですよ、島社長が

今期よりクロカン車取り扱い辞めました(笑)

などと言っちゃったものだから、青天の霹靂にもとられているのではないかというほど、

Team WESTWIN Warriors#157がやたらとヒット数伸ばしています。

だけど、四駆でこそありませんが、「ウエストウインの島雄司さんが手を入れる日産フィガロ」って、稀代の名車になるのではではないか?とも思っちゃいます。

迷車・・・という話もありそうですが。

唯一つ言えることは、つくばーど基地で目を丸くして指をくわえてる奴が約1名。

目の毒耳の毒な7月の始まりです。

4 Responses

現存車両も少なくなってきてるし、日頃の感謝の気持ちを含め、娘さんに買ってあげるしかないのではないかと。

  • いまBLUEらすかるのエンジン降ろしているので、それどころじゃないのです。

  • 速く早くと作業にかかれど
    なかなか昨今にはない強敵。。。。頑張ります!(汗)

  • これに乗ることになるオーナーは果報者ってことでしょうね。
    おきばりやすー