Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

十一年ぶり二度目か三度目か忘れた

10 Comments »

経年劣化で千切れたという人も、再塗装するので剥がしたという人も、新しいのに乗り換えたという人もいらっしゃるので、この機にESCLEVのステッカーを発注しました。というか、既に出来てます。

ほしいという人は連絡ください。料金は要りませんが基本、取りに来てねというスタンスです。いやそれは無理なので送れという方は、送料をご負担ください。鉛の板でサンドイッチして鉄の箱に入れて宅配・・・なんてことはしませんので。

とりあえず風花さんの新しいクルマに貼っていいのかどうかわかりませんが、ランクルやサンバーに貼ってくれている人もいますので、彼女の新しいクルマがランボルギーニでもポルシェでも貼っちまいましょう。新しいクルマを披露に来る日あたりに第一陣を配ります。

風花さん、納車日いつだっけ?

10 Responses

よし、行こう!
と、言いたい所ですが、もう数ヵ月待てば職域でのワクチン接種が二回共、完了するので、制約解放されてから行こうと思います。
秋にはワクチン終わった組でオフ会を再開出来ますかねぇ~。

  • それまで品切れにならずに残っていれば・・・
    と心配した時点で「誰も来ない」路線が有力に思い描けたので、大丈夫でしょう。

  • えーと、白と赤とランクルで3枚良いですか?
    欲張っちゃまずいかな?
    近々取りに伺います。

  • 大丈夫です。
    今回は前回の三倍枚作りましたから。

  • 内緒♥

  • うちに来る日はいつになるかメールで教えといて。

  • 取りに伺いたいと思っていますが
    いつになるか・・・

  • 東京を挟んでしまうと、コロナ以前にオリンピック交通規制がめんどくさいことになるんですよねえ。

  • 四輪3台に二輪2台と車はいっぱいあるので(汗)
    次回お会いする機会にください。
    早く社会的な距離がもとに戻るといいのですが…

  • 了解しました、とっときます。