Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

危険な二人 ←なんかとっても古い

2 Comments »

「いま曲がっていったでしょ」

唐突にメールが着信したわけですよ。添付の写真にはうちのエスクードが・・・撮られてはおらず(撮れよ)、SSSレイドの課題の場所の攻略証拠写真が。 どうやらぷらすBLUEの何台か後ろを走っていたらしいのです。先日の須賀川と言い、今回と言い、ニアミスするかしないかを楽しむSレイドスピリット炸裂です。

のまちゃんがあと数日で退役となるため、新月さんが毎週末、どこかへ走らせてくれており、SSSレイドの課題の場所がひとつの目標になっているそうです。課題の場所がどこにあるかの検索も、新月さんがやっていらっしゃるとか。

アナログなうえに偏っているため、往時の人気は衰えている中、ありがたいことです。

が、やりすぎだ二人とも(笑) 課題の場所の追加が間に合わねー!

そればかりか、風花さんったら、あとで出題しようと用意しておいた目標まで投稿してくるんだもん(ボツにしましたが)。やむなくこのポストは予定から外すこととなりました。危険ですこの二人、新しいクルマが来たら来たで、慣らし運転でまた攻略に出るだろうしねえ。

2 Responses

デジカメで撮ったけど、ブレブレだったんだもーん。

  • それでいいからブログに使ってー!