Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

だぶるの寸劇 まだやるのか第4弾!

だぶるの寸劇 まだやるのか第4弾! はコメントを受け付けていません

ココスのマグネットラスカル・文房具編(正式名称ではない)が一新され、ギミックはほとんどそのままながら、マグネットシリーズは第4弾が始まっていました。

まだやるのかよー

↑とか言いながらコンプリート意欲満面

迷惑を被ったのは仕事で同行していた部下です。

「この昼飯は『ラスカルセット』と言って注文しろ」←パワハラ疑惑

「なんですかそれ?」←状況把握できてない

「問答無用だ。四の五の言うんじゃねえ」←パワハラ確定

蛇足ですが支払いは当然のこと僕がまとめて会計してます。若い頃は、そうやって上司にずいぶんと昼飯晩飯を食わせてもらいました。

Comments are closed.