Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

颯のように現れて・・・

4 Comments »

コンパクトであった。

颯のように去ってったXBEE
数時間程お借りしましただ・・・

4 Responses

雑に言うと「イグニスの模様替え」だから、コンパクトながら内側は広くなったのよ。
それにしても営業マンの蒼白な顔が目に浮かぶなあ。

  • >営業マンの蒼白な顔・・・
    ええ。笑顔が引きつってました。

  • 先日、代車で借りました。
    広くて天井高くて、三角窓がとっても気に入った(それか)のですけれど、シフトレバーが床から生えてないのと、サイドブレーキがクラッチの場所にあるのが致命的にNGでした。
    ハスラーのMTって、どんなペダルとかサイドブレーキののレイアウトなんてしょうね。

  • >サイドブレーキがクラッチの場所に・・・
    新月サンが普段乗ってるバンは正にそれなので
    新しい車でサイドブレーキかける時に空足踏んでますだ(笑)