Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

クロさんちのクロちゃんがクロちゃんだけ居た

2 Comments »

バイザーの件ですが、渡辺さんがお持ちの在庫部品にエスクード用の右前だけあったそうです。
まぁ奇蹟とでも申しましょうか(笑)

今日は先客としてクロサンちのクロちゃんが入庫してました。
やっぱり素っぴん美人ですなぁ(笑)

という和邇さんからの連絡をいただき、渡辺代表に電話を入れながらフジ・オートにドアバイザーを引き取りに行けば、クロさんちのクロちゃんがクロちゃんだけ(いつの間にか和邇家ではそう呼ばれているらしい)いらっしゃいましたよ。

で、バイザーですがありがたく受け取り、実は角型(割れた方)でなく丸型であることについては「アンシンメトリックでかえって良い」とほくそ笑んでおります。

2 Responses

ドアバイザーが無事入手できて一安心ですね。
地味ですが、あれが無いと特に雨や洗車時厳しいですし。

しかし世間は狭い!!同じ時期に和邇さん、雷蔵さんと連続して桶川に訪問されていたとは!!
うちのエスクは今日迎えに行き、無事帰宅しております。

  • 我々、意外とニアミスが多くて、その中でも一番沢山来店しているのが和邇さんだと思います。
    ちゃんと示し合わせればいいのですが、それより現地で偶然居合わせる可能性と確立をお互いに楽しんでいますね。