Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

そりゃ経年劣化するよね

そりゃ経年劣化するよね はコメントを受け付けていません

SSレイドに出題されているアーチ橋は、最新のトライアルだと新月さんたちが昨年9月に訪れていました。その風景を投稿写真で見せていただきながら「出題時と変わらないなあ」などと安どしていたわけです。

平野部ではこの手の構造を持つ道路橋の、いわゆる鉄橋がつり橋やPC桁のみに代わっているので、アーチ橋の姿を見るとうれしくなります。

実に久しぶりに、飯能から青梅に入って山越えしてここへ降りてきたら、橋は仮囲いに覆われて積み木細工の様相を呈していました。

耐震改修や塗装補修が行われているようです。欄干などは新月さんたちのときには再塗装が終わった後だったそうな。これでまだ何年も同じ景色が保たれます。

Comments are closed.