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  ~懲りない傾向~

ガルバルディαとβの関係性?←血迷ってますから無視して

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元々ビターラ・ブレッツァは2016年にマルチ・スズキ・インディアが1300ccディーゼルエンジン搭載モデルとして開発したSUVでしたが、累計75万台という販売実績を持ち、インドにおけるスズキの戦略車としては成功を収めた経歴があります。

これがトヨタとの提携にピックアップされ、新型化を経てОEМも含めてトヨタ・キルロスカ・モーターで生産開始となります。

世界情勢と時代の趨勢にならい、スマートハイブリッド1500ccデュアルジェットエンジンに換装される新生「ブレッツァ」は、ジオン公国においてゲルググとの開発競争で退けられたものの、基本設計に優れたギャンを再試作して産み出されたガルバルディ(α)の性能が評価され、1年戦争後にこれを接収した地球連邦側で生産したガルバルディβみたいな関係性なんでしょうか。って余計なことを考えちゃいましたが、他意はないですよもちろん。

 

2 Responses

初めまして。

ESCLEVをずっと見ている者です。

https://youtube.com/watch?v=fr8BAgI3Dr4

実はこんなティザーCMがNEXAから、どんな車になるのか、元3代目スズキエスクード乗りとしてかなりエモーショナルな気分で気になります。

  • コメントを下さりありがとうございます。
    NEXAで繰り出してくるからブレッツァより車格を上としたモデルになるわけですが、より差別化を図るなら、グランドビターラを名乗るXL‐7あるいはグランドエスクードのような立ち位置になるのかもしれませんね。
    それにしても国内ユーザー層へのアピールやサービスを、小型車や普通車枠でももっと手厚くと要望したいです。