Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

いよいよ8日後に迫りました

2 Comments »

イベントらしき準備をほとんどやっていないうちに、10月になってしまいました。残された課題は当日の天候と場所の確保ですが、こればかりは前日になってみないとなんとも言えないので、もうぶん投げちゃいます(大雨など緊急事態の場合は別ですよ)

今回のミーティングは、来年に向けてのプレイベントです。これはエスクード誕生30周年のときにも前倒し開催しました。だから30周年ミーティングは、二つあるのです。このとき歴代エスクードは総勢24台があんなへんぴなところに集まってくれました。

で、今回ですが、自信ないけど勘定すると初代(X-90含む)11台、二代目2台、三代目12台、四代目2台という顔ぶれです。前回を上回っているけれど、このあたりが僕の実力の限界ですね。まだ参加受付はしておりますので、どうすっかなーと考えていらっしゃるユーザーさんはぜひ手を上げてください。

ん? 1台減っていないか・・・と気が付かれた方。そうなんです。狼駄さんが参加できなくなり、うちの幌車を持って行ける術がなくなりました。霙も転勤先から帰宅できないということで、初代が1台減です。同時に焼肉も無くなります。

申し訳ありません。対策は講じました!

さらにですが、本日9時過ぎ見込みで、僕とmadcrowさんは現地偵察で猿ヶ島に出かけてきます。と、とりあえず書いておこう。

 

2 Responses

雷蔵さん
和邇さん
今日はありがとうございました!ラーメン目茶苦茶美味しかったです。
お陰様で無事珍しい舟二隻も写真撮れました!
また来週宜しくお願いします!
PS後で食レポの方はメールで送りますね。(笑)

  • 忙しい中お世話様でした。
    リカバリの必要もなく長靴も必要とせず、今日だったら最高でしたねえ。
    あとはもうなるようになる、です。