スーパースージーでの連載が打ち切りとなりました。9月に出る号からは唯一確保してきたエスクードのページはありません。雑誌自体も次号から大幅なページ減になるようですが、まあいろいろ事情があるんでしょう。
編集人は過去に二度、所有のエスクードを手放す度に会社が傾いたそうですけど、エスクードのページが無くなるくらいではどうってことないか。
それは残念です。
スーパースージーを買う度にエスクードのコラムも楽しみにしていましたから。
復活されることを祈ってます。
スズキにとってジムニー同様エスクードも重要な車種です。
ありがとうございます。 公的な活動と考え、原稿料を受け取らずに72回やってきました。 しかしあれはもはやジムニー雑誌で、「JCJ会報誌時代の体裁に戻した商業誌」なんでしょうね。 僕の大いに勘違いだったのは、「エスクードの生みの親」という要素と、「SJ30大好き」という要素のどっちを大事にしてくれるかの見誤りでした。 読者抗議なんてムーブメントも起きるほど有用なことを書けてもいないでしょうし。
それは残念です。
スーパースージーを買う度にエスクードのコラムも楽しみにしていましたから。
復活されることを祈ってます。
スズキにとってジムニー同様エスクードも重要な車種です。
ありがとうございます。
公的な活動と考え、原稿料を受け取らずに72回やってきました。
しかしあれはもはやジムニー雑誌で、「JCJ会報誌時代の体裁に戻した商業誌」なんでしょうね。
僕の大いに勘違いだったのは、「エスクードの生みの親」という要素と、「SJ30大好き」という要素のどっちを大事にしてくれるかの見誤りでした。
読者抗議なんてムーブメントも起きるほど有用なことを書けてもいないでしょうし。