Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

喰え 和邇さんの手記074

喰え 和邇さんの手記074 はコメントを受け付けていません

嵐田家の冷凍庫事情なンぞ知ったこっちゃないわい。
見た目は確かに毒々しい☠️が、別に毒なンぞ入っちゃおらんわ。
喰って腹に納めてしまえばモーマンタイじゃワイな。

ひとん家の脆弱な冷蔵庫の、ただでさえ混雑気味な冷凍庫を狙って物量戦で攻めてくるとは。年々巧妙さが増している。

時期が時期なんで、マーロウの巨大かぼちゃプリンを警戒していましたが、奇妖軒(違)をも傘下に収めていたとは恐るべし新帝国WANI。あまりの嵩張りように肉まんとあんまんくらいはマジで食わねば冷凍庫に収まりませぬ。ということで、明日のハロウィン記事のこともあるし、黒炒飯弁当を食いますか。

Comments are closed.