Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

あけてくれ!

あけてくれ! はコメントを受け付けていません

BLUEらすかるが車検の最中のことです。豊島区役所に向かうはずが、首都高5号線上で馬鹿ナビの電池切れが発生し、はっと気づけば飯田橋。もうスマホナビに頼るしかないのですがそのスマホを固定するホルダーを持っていない。とりあえず護国寺を探し目指してそこからは道路表示板をあてにしようと迷走に迷走を重ね、仕事よりも欲望の方が上回って迷子を愉しんでいるの図。へー、こんな古い公衆電話がまだあるんだと思ったら電話としては使えないオブジェでした。

6時過ぎてるのにまだ夜が明けません。区役所に行くったって、駐車場には7時にならないと入れません。業務が始まるの8時半からですしね。

 

Comments are closed.