Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

焚火の忘年会は30日夕刻からで

焚火の忘年会は30日夕刻からで はコメントを受け付けていません

そろそろ飽きられているかもしれませんが、もはや基地ではこれをやらないと年越しできない。雨天荒天大風が吹かなければ、夕方明るいうちから点火します。

来られる方はご連絡下さい。

 

 

今夜は火を焚かずともさほど寒く無い星空。双子座流星群の極大が近づいており、20分ほど見上げていて8本が流れました。などといっても手持ちのスマホで写せるわけもなく、「冬の大三角」の一部を捕らえられただけでもたいしたもんだと感心しました。コンデジよりも写りが良かった。

Comments are closed.