Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

珍しいこともあるものだ

珍しいこともあるものだ はコメントを受け付けていません

だって家内がですよ、BE‐PALなんか買ってきて読んでるんですよ。言っちゃあ何ですがパキバキのインドア嫁ですよ(子供時代に父親に強制キャンプに連れていかれてテント泊が嫌いになったトラウマがあるらしい)

「付録がねえ、旦さん欲しがると思うよ」

 

なにを今さら雑誌の付録なんか・・・と思ったら、小学館は何をしでかすのかBE‐PAL+Jack Wolfskinのコラボレーション企画としてプライヤーとかミニライトとかワイヤーカッターやらプラスドライバーやら缶切りペーパーナイフにミニノコギリというマルチツールが、あのポウマークとロゴ入りで実現されておりました。

はー・・・これは面白い。けどこれすぐに壊れそうと心配するより、無くしそう。

Comments are closed.