Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

理力の無駄遣い

2 Comments »

その昔「夜中に稲荷寿司が食いたくなって」というような歌を作ったシンガーソングライターがいましたが、「明け方に蕎麦が食いたくなってしまったのだ」な僕は、知っている範疇でそんな時間にやっている蕎麦屋を思いめぐらしたけれど「無い」わけです。

いや待て、高速のサービスエリアならやっているはずだ。

で、高速には上がらずSA外側の駐車場に滑り込み、フードコートにて「おっとネギ抜きで頼むよ」を言い忘れてしょんぼりしながら海老天そばを受け取るわけですがこの話はそこじゃなくて食券の方。

これは2月22日明け方のことですが、印字は日付ではありません。久々に理力の発動です。2並びなので太田功巡査のイングラム2号機ですか、並んだところが理力の無駄遣い。

2 Responses

「ご亭主、この葱の刻みかたは
いただけねぇな。雑すぎらぁ」

  • 彼らにはジェダイの素質が無いってことですね。

  • Leave a Reply