Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

密集地帯だもの・・・

2 Comments »

ビックリするくらいもうもうと・・・

昨日の事。
夕方、外回りから戻ってきた社員さんが
「火事みたいですね。風花さんちの方じゃ?」
と言うで、会社横の歩道橋に登ってみると
真っ黒い煙が凄い勢いで立ちのぼってる最中。
(なんなら煙の合間から炎も見え隠れ)
方角は合ってましたが、うちより数百メートル
奥に入った住宅地のど真ん中でした。
6軒全焼ってまあまあな大火では・・・
夜、義妹から「夜のニュースで出てたよ」と
LINEきましたが、火事の影響でケーブルテレビの
回線が全滅してた我が家はテレビも電話も
ネット(Wi-Fi)も使えませんで・・・
データ通信量が気になって検索もそこそこに
とっとと寝ましたわ。

真夜中になっても煙が・・・

2 Responses

風向きや風の強さではもっと住まい近くにも及んだかもしれないから、不幸中の幸いですね。
火の元には気をつけないといかんですねえ。

  • この前日は物凄く強い風が吹いていたので、1日ずれていたらと思うと
    ゾッとします・・・

  • Leave a Reply