Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

春の宴。

2 Comments »

良い香り♪

友達夫婦と一緒に、ワインバーへ。
新年会+誕生祝のはずが、お互いに予定が合わずほぼ二ヶ月遅れ。

土曜の夜でしたが、お店は満席。
厨房でシェフが必死にお料理してました。
ソムリエが各々の好みを聞いて選んでくれたワインを頂いて、
お料理をもぐもぐ。

おしゃべりしながらだと進むのよねーお酒。
無事に帰り着いたけど、二人そろってリビングで爆沈しました。
(あ、かろうじて二日酔いにはなりませんでした)

綺麗♥

Team WESTWIN Warriors#119

4 Comments »

TDA2018年第一戦。

チームウエストウインのダブルエスクードは、惨敗。

あの強豪がパジェロ3500をTDA仕様に特化した改修改造を経て参戦。後藤選手は操舵ミスでコースアウトしドライブシャフト破損で3位決定戦にも残れず。限りなくノーマルに近い川添選手のエスクードも追い詰められてしまいました。

「まあねえ、250馬力をあそこまでTDA仕様にセッティングされては敵いません。ただエスクードのエンジンブロックは頑丈だし素直にパワーが出ていると、他チームの面々も評価してくれているし、今回は後藤君もまともに走っていないので、6月までに何をどうすべきか熟慮しますよ」

島監督はむしろ、レースがマンネリ化に落ち込まずギャラリーにとっても良い刺激を得られたことを収穫としているそうです。余談ですがこういうときに限って、取引先からたくさんの営業の女の子たちが観戦に来ていて、アンフィニクラスの日頃見たこともないようなハイパワー車が爆走するところでは歓声を上げていたとか。