チームウエストウインのダブルエスクードは、惨敗。
あの強豪がパジェロ3500をTDA仕様に特化した改修改造を経て参戦。後藤選手は操舵ミスでコースアウトしドライブシャフト破損で3位決定戦にも残れず。限りなくノーマルに近い川添選手のエスクードも追い詰められてしまいました。
「まあねえ、250馬力をあそこまでTDA仕様にセッティングされては敵いません。ただエスクードのエンジンブロックは頑丈だし素直にパワーが出ていると、他チームの面々も評価してくれているし、今回は後藤君もまともに走っていないので、6月までに何をどうすべきか熟慮しますよ」
島監督はむしろ、レースがマンネリ化に落ち込まずギャラリーにとっても良い刺激を得られたことを収穫としているそうです。余談ですがこういうときに限って、取引先からたくさんの営業の女の子たちが観戦に来ていて、アンフィニクラスの日頃見たこともないようなハイパワー車が爆走するところでは歓声を上げていたとか。
負けは負け。。。。
上には上がいるもんです
でもまだまだ登れるという事が分かったことが
今回一番の収穫でしたね
なんかもう四駆版バリバリ伝説化してきたような気がします。
なんてこと言うと後藤君がガードレールキックターンとかやらかしそうで怖い(ガードレールがコース上にあれば。だけど)
それにしても川添君のクルマをどうしたものかですね。リミテッドを極めるという目標もあるわけだし・・・
ターボじゃ面白くないから、やっぱりVTECでしょう!
それは面白いかもしれない。
スズキのVVTで応用効きますかね。