Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お初にお目にかかります。

7 Comments »

てへ!

「はぁちゃんでぇす♥」

HUSKYに新参入!

キビキビ走って爽快ですが。
どうしてボタン押すだけでエンジンがかかるんじゃっ!

キーレスもアイドリングストップも慣れないわぁ
軽なのにオートライト・・・
室内余裕で広い・・・
あああ最新装備に古びたアタマがついていけない。

Read the rest of this entry »

4人で予約ならかなり割安

4人で予約ならかなり割安 はコメントを受け付けていません

あの(あの・・・って何だよ)JACが今週末から月末までの毎週末、蔵王工場隣接のJAC’Sヴィレッジにて感謝祭「味祭(あじさい)」を開催するそうです。

広報部長のOカダさんによると、お一人様来場の場合ビュッフェスタイルのステーキ食べ放題1980円が、レストランコンテッラに予約電話を入れると1280円に値下げ。さらにこの予約を4人一組で申し込むと、1人あたり980円にサービスするとのことです。

めんどくさいから詳細はJACのサイトに・・・と思ったらチラシをフェイスブックに揚げているだけだったよ。

場所が宮城県蔵王町で東北道村田インターまで走らねばなりませんが、費用対効果というか距離度外視で食う!という方はどうぞ。予約は入れた方が吉です。

しかし今週末は仕事、来週末は医者だし、再来週の土曜は宮古と、俺行けるとすれば7月1日の最終日だけだなあ。

このタイミングでは4名チーム編成も間に合わないだろうし、それよりなにより医者にかかっている身でステーキの食い放題なんかやっちゃって大丈夫なのか?という問題おおいにかかえてますが、7月1日は仙台にいますから、蔵王までこられる人がいらしたら早めにご連絡ください。

ただし、最終日に肉が品切れ・・・なんてことになったとしても保証の限りではないです(まさかそんなことはないだろうけど)