Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

健康的な一週間が終わった。

2 Comments »

薬が終わらんのじゃーっ!

いや、お酒飲まない事が健康的ではないから・・・

お盆休みの二日目。
一週間以上前から感じてた不調が最終段階に。
ええ、ボーコーエンです・・・
タイミング悪い事に日曜日。
以前ふぅに齧られて受診した病院が日曜も診察しているので行ってみると、受付で
「診察は出来るんですけどー、検査が出来ないんです。
痛みとかが酷くなければ、明日来ていただいた方がよろしいかと」

と言われてしまいました。
仕方がないので翌日行って検査してもらって、抗生剤を一週間分処方されました。お陰様でお酒の無い一週間で、すっかり肝臓は元気?!

休み開けた二日後の土曜日に、はるちゃんが「ご飯食べよー」と夜来たので、新月サンが好きな焼き鳥屋さんへ。
あああ。折角の美味しい焼き鳥なのに・・・ウーロン茶しか飲めない(泣)

美味しい焼き鳥はこちら

呼べば来るくる・・・と思ってんのかお前ら

2 Comments »

「映画のチケットとったから帰ってきて」
「レイトショーなので間に合いますよね」
「晩ご飯は各位自由に済ませてくること」

まるでマグマの笛か、三人三様でメールを入れて来やがります。こっちは石巻で仕事をしている最中。終わったら仙台に戻って日曜日は寝てるに限ると思っている矢先に、水戸まで来いという職場並みの理不尽。

でも、悪魔は来りて笛を吹きやがるのです。夕方までごろごろして、長町か利府でペンギン・ハイウェイ」でも観に行こうかと朧げに考えていたのんびりの日曜日はこれで無しだけど、ひょっとすると奴らがとった映画がそれかもしれない。

ならば仕方がない。と、返信もめんどくさがってそのまま三陸道にあがって常磐道を目指したのです。

 

 

 

お前ら覚えてろよーっ

ペンギン・ハイウェイ」ではなかった