Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

二匹目降臨。

2 Comments »

・・・ここ、どこでちゅか???

見に行っただけかと思ったら、連れ帰ってきた(笑)
夕方獣医さんに連れてって診てもらうそうです。
とりあえず、会社で体重はかったら610gありました。
バスケット越しにミミに見せたら
「・・・ナニこれ・・・」という反応だったとか。
さあ、仲良くなれるかな?

 

ワンオーナー30年のもの凄さ

ワンオーナー30年のもの凄さ はコメントを受け付けていません

我が家で所有していたGリミテッドノマドは、維持し続けていたら今年が30年目でした。これ1台で充分だったのですが、当時は89年式のヘリーハンセンリミテッドと2台体制で家族全員の旅行に出かけていました。ヘリーハンセンは95年にカタログモデルのV6ショートに切り替わりましたが、ノマドは現役続行としたものの、親父が裏切りJB23なんか買ってしまったので、乗り手がいなくなり退役しております。

今さら無いものを相手に「たら、れば」な話をしても仕方がないのだけれど、30年を維持したクルマは、我が家にはありません。ぷらすBLUEが32年目というのは年式ベースのことで、僕が購入してからはまだ20年も経っていませんから。それを考えると、クロさんやぴるりさんがワンオーナーで30年目って、ものすごいことだと。これを取材しないでなんの「エスクード誕生35周年」かと、勝手に決めつけ明日敢行です。