Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

慣れたらしいです。

2 Comments »

チャチャでかい・・・

階段の手すり(?)に佇むミミ・チャチャ。

リビングにある明かり取りの高窓からずりこけて
早々に壁紙を引き裂いたり、やらかし始めたみたい。
日中は飼い主夫婦のベッド占拠して寝こけてるとか?
まあ、馴染んで良かったという事で。

二番桜も満開

2 Comments »

数日前から、麓からでも彩が分かるくらいになっていたので行ってみたら、天狗の森の二番桜も満開になっていました。木曜日にたっぷりと雨が降りましたから、このあとソメイヨシノも蕾が膨らんでくると思われます。奥の方の三番桜もだいぶ咲いていますが、山全域でなくここにだけ河津があるのはなんというか謎です。

さて、花見をいつやりましょうかね。

この日、この桜の下で910000キロを記録しました。が、下で、というわけにはいかず、なんだかすべての窓をカーテンやら段ボールやらで遮蔽している車が停めてあったため、それを隠すアングルで撮影するしかありませんでした。隠しきれていなかったぜちくしょー。

雪景色と桜・・・とも期待しましたが積もりもしていなかった。

900000キロが昨年の12月23日ですから、おおむね2か月です。リポートにも書いていますが当初の目論見より少し足りない。もちろんそれはマージンを踏まえてのことですから、1か月単位を5000キロで走り続けられれば、目的は達成可能です。

壊れなければの話です。