Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

うわっっっ のけぞっちまったぜ

2 Comments »

009-dateこれってはからずも、史上初の実写映像化?

知りうる限りでは、イベント時のゼロゼロガールズみたいなのはありましたが、ドラマの1シーンとはいえここまでその気になっているのは見たことがありません。

この場合、放送時のエンドロールにはやっぱりⓒ石ノ森プロと入るんでしょうか。他にも鬼娘だとか連邦軍のエースだとか憂鬱な娘なんかがちらほらいるようなので、見る方はその気になっちゃいけませんが、興味の出た人のみ本日21時よりCX系のあのドラマでご覧ください。ただし責任は持ちません。

003-dateしかしおそるべしメイクとウイックの力。いやそりゃ「こんなのフランソワースじゃねえっ」という人も沢山いましょうが、やらせる方もやらせる方だし、演じる側もいい度胸です。でも「009 Re CYBORG」の003よりましかもしれない。

メガネ娘な003というのも本邦初じゃないでしょうか。対する009は・・・まあ見ない方が無難です。それにしても先日「月9で「K」なんてのは(面白いんじゃないかな)」なんて書きましたけど、これは斜め上行かれた。あっ、くれぐれも「サイボーグ009の実写ドラマ」ではありませんので、見ちゃったからといって何があっても責任は持ちません。

 

2 Responses

たまたま再放送見てて、
何で009(の格好)やねん!
ってツッコミを入れてしまった(笑)

  • オチが・・・やっぱり責任持てない落ちでした。
    ドラマ的にはPG12指定っぽかったのも責任持てません(笑)