Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

そこはサルベージですよ

2 Comments »

これはうちのクルマね

琢麻呂さんという方がM‐レイドに挑戦してくださり、なんと惜しくも規定距離をオーバーしてしまったそうで、ご自身のブログにのみその経過が紹介されていることを知りました。

何をどうこう論ずる以前に挑戦してくださったことが嬉しいし、こう言っては身もふたも無くなっちゃいますが、このブログ記事がもう面白くて楽しい。そして目的地に選ばれた港は、僕の想像する限りにおいて琢麻呂さんがお住いの街から確かに100キロの道のりです。

距離は越えてしまいましたが安全に留意され無理やり停止したりUターンしたりをせずに、後日また走ってくださるとまで意思表示されております。

これをサルベージしなくてどうするよ?

と、8日にかわねこさんを経由して連絡をお願いしたところです。

というわけでこの挑戦紀行は救済させていただきます。

 

2 Responses

救済いただき、友人としても嬉しい思いです。
あんなふうに、面白く書ける才能が欲しいものですか、なかなかブログの神様は降りてきてくれません。(笑)

  • 遠野を越えて仙人峠を下って、さあ行くぞという本人ご自身もわくわくと楽しんでくれたことがわかりますよね。
    M‐レイドのMは、ここに「melting」と宣言しましょう。
    ・・・融ける、じゃないですよ?