Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

まぁ予想通り。

4 Comments »

私は82番。

スキーのバッジテスト受けてきました(2級)
指導員様が「新月サンは大丈夫だから」と前々から言ってましたが、
まあその通りでしたよ。
「風花サンは姿勢気を付けて」って言われてたのに、足元気にしてたら上半身(の姿勢)がおろそかに・・・
一度に二つの事が出来ないっ(泣)
二種類のターンが一点ずつ足りず不合格。
結果発表の後、指導員様が「風花サンはまあ、今履いてる板ちょっと役不足だから(メリハリのあるターンが出来ない)」と慰めてくれました。
本当に上手なら少々の板の役不足はカバー出来ると思うんだけど・・・

新月サンは今シーズン中に1級のテストも受けるそうです。
私は今年はいいかな・・・

結果はこちら

合格の証

4 Responses

これかー!
来季に向けて新しい板とかウエアとか靴とか買ってもらいなさい!

  • 今私が使っている板(今シーズン買い換えた)を見立てたのは新月サン・・・
    本人曰く「悪いけど思ってたより上達してた」んだそうです。

  • 風花サン
    キミの板昨シーズンだよ!
    2シーズン目!
    ってそんなところをツッこんでも・・・

  • ああそうね。去年の初滑りが「オニューなんだからハードな所は嫌だ」って書いてたわ・・・