Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

正義と悪との青と赤? 和邇さんの手記047

正義と悪との青と赤? 和邇さんの手記047 はコメントを受け付けていません

この赤い種馬は、開店一番乗りを争う仲でな。
いつもはSIDEKICK2号とコイツの競争なんぢゃが、
今回はペイル伯爵で挑戦。
フロントフェンダーの差で勝ちましたのぢゃよ(笑)

ちなみに、好敵手はあちこちいじった200ccじゃ。

こやつはそもそも自分のことを「流離いの吟遊詩人」などと、いけしゃあしゃあと言い切る71歳の元ギタリストなのぢゃ。
ろくなもんじゃないのぉ(笑)

最近すっかりHONDA党と化したDr.ワニも穏やかじゃないんですが、この光景を見て表題を考えたところ

「わしゃアボラスかい!」

・・・通じませんでした。四番の歌詞だしなあ。

Comments are closed.