Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

スタンバイOK

2 Comments »

薬を点鼻して待機中。

市の胃がん検診で、胃カメラ突っ込まれ待ち。
鼻に流し込まれたゼリー状の薬がマズい・・・

スコープぐりぐりされて検査中にカルテ見てた先生に
「5年前に検査した時ピロリ菌出たみたいけど、もう一回調べる?」
と聞かれ、ゼスチャーでNOー!
「じゃ、まあ確実にいるから薬飲んで治療って事で」
という感じで無事終了。
そのあと画像見ながら説明受けてる時に
「前の検査の時に薬飲まなかったの?」と質問され
「その時は先生に『ちょっとだからイイか?』
って言われたんですが?」と返したら
「そうなんだー。ま、治療しとこうね」
って言われましたよ。
前の時の先生、適当だったのか???

2 Responses

眼科の話ですが、先日かかったイシОカの医者は適当かつぞんざいかつ生意気なやろーでした。
人気のクリニックらしいということで、天狗様です。
こっちも腹に据えかねたので翌々日別の街の眼科にかかりなおしました。

  • 今はSNSですぐ悪評も広まっちゃうから、そのままじゃ先が見えるかなー。
    只今服薬のせいか口内がうっすら苦い・・・地味にストレス。

  • Leave a Reply