「試作のステッカー送るから、貼ってみてー」とアニさまから封筒が届きました。それを見て新月サンが「俺ぶきっちょだから、キミの仕事ね。その代わり、のまちゃんを洗ってあげよう」と、洗車してくれましたの。
窓にはペタペタと、ダヤンやらスキー場のステッカーやら貼ってますが、ボディ直貼りは初めて。あ、タイヤカバーに、たび助がいるわ。ボディじゃないけど(笑)
「空気残しちゃダメだよ」と、新月サン。・・・もう遅いです(涙)
ちなみに出来上がりはこちら・・・。
「試作のステッカー送るから、貼ってみてー」とアニさまから封筒が届きました。それを見て新月サンが「俺ぶきっちょだから、キミの仕事ね。その代わり、のまちゃんを洗ってあげよう」と、洗車してくれましたの。
窓にはペタペタと、ダヤンやらスキー場のステッカーやら貼ってますが、ボディ直貼りは初めて。あ、タイヤカバーに、たび助がいるわ。ボディじゃないけど(笑)
ETC1000円割引も終わっちゃうので、一般道を使って、新緑の山間をのんびりとツーリングしましょ。ってことで、TA01Wさんに実走してもらったら、
「行程約6時間、走行距離265キロ。燃費:リッター13.02キロ。はー、辛い戦いでした」
だそうです。上記コメントが参考基準。来月下旬あたりに開催予定。
クラス分け概要
エスクード
車体構造・エンジン形式・ミッション形式にかかわらず、
1600ccをクラス1、
2000cc~2500ccをクラス2、
2700cc以上をクラス3とする。
エスクード以外(サイズ・ミッション形式は混合)
NAエンジンの小型車以上をクラス4
ターボ装備の小型車以上をクラス5
ディーゼル車をクラス6
全ての軽自動車をクラス7
ハイブリッド車をクラス8←しかし総合優勝になるのが確実なので、枠外
第1回目・高速道路での経過はこちら