Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

やっぱりその手は・・・

2 Comments »

かなり厳しい恰好よ、おとーちゃんが。

「アタシの」なのね(笑)

この後、目を閉じてうとうとしてたんだけど・・・気持ちいいかい?

量産(若干)の決定

4 Comments »

TA01Wさんが下回りのガードを自作した折、「勝手にESCLEVオリジナルパーツにしちゃう」と言って、自作のロゴをカッティングして貼り付けていました(貼っても見えないじゃないか)

そのデザインをこれまたESCLEV事務局が勝手に(いや、ひと話はしたそうですが)興し直して、いーむらーとさんにて切り出してもらったものをさらに横取りしてきたのが、巷にちらほらと出回り始めたこれです。なんか、うちのクルマだと浮いてるような気がする。幌車の車体色とは合っていたけど・・・

ESCLEVのイメージ色は、厳密にオレンジとまでは定まっていないのですが(ときどき山吹色だし)、これは狼駄さんことシン大尉が、数日頭を抱え込んで決めた色でした。今思えば、その決定は先見性があったみたい。この色でカッティングを切り出して、TA01VからTDB4Wまで、「貼り付けても目立たなくてだめだろう」という車体色はなさそうです。たとえば定番の白や銀、赤や黒で作ると、それらと同色のエスクードには貼りにくい結果となったことでしょう。

試作品は、既に実験体のエスクードに貼ってしまって品切れまして、第1ロットはWESTWINの後藤選手が乗り込むTA51Wに有無を言わさず貼ってくることが、事務局より厳命されています。その際、第1ロットの残りは、つくばーどin世羅に来てくれるエスクードに一枚ずつ進呈して底をつくので、あと少し量産を依頼することになりました。なんで少ししか作らないんだ? と聞いたら事務局曰く

「こんなのほしがる人がいるわけないでしょ」

きっぱりと言われちゃうところがなんだか哀しい・・・