PENTAXの中に残ってたフィルムが、この前やっと撮り終わったので現像に出したら
1枚目がコレでした。この後に写ってるものから考えると、少なくとも1年半くらいは前ですかねぇ・・・。
この後はふう・ちいしか写ってなくて、本当に本当の最後の一枚。それにしても、下手くそな写真だ(汗)
PENTAXの中に残ってたフィルムが、この前やっと撮り終わったので現像に出したら
1枚目がコレでした。この後に写ってるものから考えると、少なくとも1年半くらいは前ですかねぇ・・・。
この後はふう・ちいしか写ってなくて、本当に本当の最後の一枚。それにしても、下手くそな写真だ(汗)
表題が、なンか変。と思った方、文法のことは考えずに単語を入れ替えているだけですのでご勘弁を(元が何かはすぐばれちゃうな)。
積雪対策というより凍結路対策で、2シーズンめのDM-Z3に換装しました。今シーズンは純正アルミホイールから引っぺがし、BERGの白ホイールに履かせましたが、客観的に似合っているかどうかは不明。
4本のうち1本は、ウエートバランスが内側と外側でだいぶ狂っており、まるで板チョコのようなバランサーをくっつけております。
が、まあ通常の使い方に関しては問題ないでしょう。センターキャップは無いので、エスクード純正を使っています。ただフロントはきれいに収まりますが、リアは荷重のかかり方が弱いのか、いくらか緩めです。すっぽ抜けることはなさそうですから様子を見ます。
DM-Z3、おそらく材質は少しずつ変わっているのでしょうけど、息の長い銘柄になりました。DM-V1が昨シーズンから登場しており、エスクードクラスはそっちが主流なんですけど、あれは乗り心地良すぎ(いいじゃないか)で、かえって耐久性が心配でもあります。エスクードクラスといっても、軽量側のモデル主体という印象があり、TD61W用にはDM-Z3の使い倒しを選択しています。